追いかけたいのに息ができない

オタクをしていないと死んでしまう病気のOLがK-POP、アイドルについて推敲なしの文章を垂れ流す。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年 K-POP楽曲 妄想授賞式

お久しぶりです。もうすぐ明けてしまいますね、2017年が。やばいなあ。また1つ年がすぎてしまうなあ。早いなあ。もうすぐ2020年ですよ。早いなあ。ということで簡単に2017年、私がよく聞いた楽曲ベスト10を振り返ってみます。妄想授賞式です。()〈これぞア…

今、Day6が熱い!!

JYP

お久しぶりです、鹿です。今回は今年もっとも「いいこたちみつけたーーーー!!」と私の胸を熱くさせたグループを紹介します。春から書き溜めてたこの記事、上げよう上げようと思ってても迫りくるライブレポ、、、。こんなに遅くなってごめんね!!そのグル…

今さらはまったEXOについて

SM

どうもこんばんは、鹿です。今年も残すところあとわずか、そろそろ授賞式シーズンですね。未だ発表されない横アリMAMA詳細。今年はジコは無理かな~と踏んでるんですがジヨンがもしも出るなら行きたいところです。 そして、授賞式といえばこのグループ。 大…

G-DRAGON World Tour in JAPAN<Act,Ⅲ M.O.T.T.E> 0920 東京Dレポ クォン・ジヨンのG-DRAGON

またまた間が空いてしまいました。申し訳ありません鹿です。来る9月20日、私はクォン・ジヨンのコンサートに行ってきました。参戦相手は、母です!!超強火ジヨンペンです!!(沼落ちの原因は私にありますが、、、)娘はあちこちに熱をあげているのに一…

BLOCKBUSTER 2017 ~festival set~ 東京レポ

お久しぶりです!そしてごめんなさい。私情さすがにジヨコンの前には書き上げないとまずいと思い急いでおります。※追記 終わんなかったっすね、、、ごめんなさい、、、ということで、誰よりも遅いブロビ夏コンについてです!私は東京両日参戦しまして、セト…

WINGS livetour たまアリ最終日!!

今回の私の参戦場所は400lvのステージからみて右側のステージサイド席でした。 ああ、遠いなあ、、、米粒以下だろうなあ、、、しかもスクリーンもみえないんだろうなあって思ってたんですけど、意外と近くてスクリーンもみやすくてよかった!!ドームレベル…

NEWKIDS BEGIN!!!! iKON

YG

お久しぶりです~!(テンプレ) いつも更新頻度がおそくて申し訳ありません(;_;)(;_;) ちまちまやっていかせていただきます笑 まずは近況報告~ いつだったかの記事でけーぽバージンはブロビに捧げるとかほざいていました鹿ですが、、、 すいません、嘘でし…

HISTORYについて語ろうか

お久しぶりです、鹿です。とても悲しいニュースです。http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069847「日本でも活躍、HISTORY解散を電撃発表」from:kstyleこの記事の大半は実はずっっっっっっと書き溜めていたものでした。私、最近ははまって…