追いかけたいのに息ができない

オタクをしていないと死んでしまう病気のOLがK-POP、アイドルについて推敲なしの文章を垂れ流す。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【第三回】2019年 K-POP楽曲 妄想授賞式 Part.2

※Youtubeに公式からの映像が無い場合は、所属レーベルが使用許可を出している映像を貼り付けています。 ベストMV賞! ここに来て、シンプルなやつ!曲いいね!MVも最高だね!いい作品だね!って自信満々に言える一曲です。受賞したのは、、、、 LOONA-Butter…

【第三回】2019年 K-POP楽曲 妄想授賞式 Part.1

どうも、ご無沙汰してます鹿です~~! 奥さん、2019年終わりですってよ!ほんとにあっという間だったなあ。宝石箱みたの夢だったのではないかみたいなね、あっという間さ。記憶に新しいワールドカップラグビーとバレーの激闘、歓喜のアメトーーク!飯塚悟志…

2019年 K-POP妄想授賞式前夜祭 今年のアルバム大列挙祭り

こんにちは鹿です~~。師走! 忙しいけどこれ書かないとなんにも手につかない時期がやってきました! 昨年のブログ、今読んでみたんですけど「今年は激動の一年でしたね。」とか言ってて笑いました。昨年末の私へ!!来年はもっともっとえぐい一年になるぞ…