追いかけたいのに息ができない

オタクをしていないと死んでしまう病気のOLがK-POP、アイドルについて推敲なしの文章を垂れ流す。

拝啓 YG ENTERTAINMENT 様

拝啓 YG ENTERTAINMENT 様

 

 梅雨に入ってから暑かったり寒かったり、雨も急に降ったりしとしとふったりと天気に振り回されがちな今日この頃ですがお元気ですか。ちゃんと食べてますか、よく眠れていますか、どうなんですか。

 

 

 

・・・・・・元気なわけない・・。今年はYG色々ありましたよね。振り返るにはあまりにもウザすぎて、つまらなすぎて、苦しすぎます。

色々あったはずなんですけど全然実感できないんですよねなんでだろう。外国のことだからかな。()、、、ってくらいには多分まだ受け入れられてない、というかちゃんと理解できていないんだと思います。だってYoutube開けば、DVD流せば、Insta見ればまだそこに彼らがいるから。こんな壮大なタイトルブログにつけといてYGに対する文句も励ましもなんも浮かばない。

 

好きだとおもったんだけどなあ。スンリのこともハンビンのことも、何ならヤンサのことも、他のアーティストもプロデューサーも、デビューが決まってるかわいい練習生たちのことも。会社名だけでこんなにドキドキするのは(そっちの意味ではなく)期待しちゃうのは、会社全体として好きだと思えるのはYGだけだって自負していたはずなんだけどなあ。

その会社があほ丸出しの大全裸で崖っぷちに立たされてるっていうのに、なんか最早悲しくもない自分に幻滅してしまう。

もしかしたら3年前の今頃だったら荒れに荒れてたかもしれないなあなんて思ったり。

 

~回想の音~

3年前の私はK-POPにはまって4,5か月くらい。BIGBANGを好きになって、例に漏れずiKONの曲にはまってミクメ見てWIN見てちょうどWINNERにどはまりしているあたりでしょうか。自分で言います、知らんがな。

あの頃の私はYGが全てで、自分はK-POPではなくてYGの音楽だけが好きなんだって思っていました。一言で言うと厄介オタクでした。

YG以外はまるわけないって思っていました。

~回想おわり~

 

今の私は全然違います。もう何だって聞きます。申し訳ないくらいとてもYGだけが好きとは言えません。

 

だから、意外と大丈夫なんです。今の私はYGがいないとK-POPそのものを否定してしまうような私ではないから。もうYG以外の会社にもたくさん好きなグループや歌手を見つけたから、だからいつまでも待てる。そこまでYGに私の中のK-POP(?)の全てを委ねていないからこそいつまでも待てます。これはあまりにも不誠実ではない理由なんですけどね笑 当時の私だったらスンリが引退したときとハンビンが脱退したときに各5000字近いレポートを書いてたはずです。でもハンビンが辞めたときは取りたい資格の勉強で忙しかった。こんなことくらいでは取り乱す暇がないくらい私は実生活でもやるべきことを見つけられた。

 

 

 

 

 

 

~回想の音~

「え!韓国って30に差し掛かる一番良い時兵役行かなきゃいけないの!?」

「BIGBANGが2年以上全員揃わない時期があるなんて耐えられない・・・スンリの入隊が私のアイドルオタクを辞める時だ・・・」

~回想おわり~

 

 

それが今となってはBIGBANGは4人入隊しても全然平気なんです。まあスンリは入隊してないんですけど!()入隊どころかもっと悪い状況になってるんですけど!でも耐えられないなんてあり得ないいつまでも待てる。

空白期間もYG(アーティスト)のことだけを一途に思うことは私にはできないけれど、でも曲を出した時にステージに立った時に思いっきり騒ぐ準備はいつでもできているよ。長々と書いて言いたいことはたったこれだけ。何が言いたいか自分でも分からないけど、なんかこう一定の熱量を超えたオタクの愚見を自分のために残しておこうかなってそんな感じです。

 

                                     敬具

 

 

 

 

 

関係者各位。今回のこと間違いなく大事件で完全にやらかしてるんだけど、私は思ったより気にしてないよ。病んでない。裏切られたなんて思ってない。だからいつでもひょっこり戻ってきてくれたってなんも言わないよ。あなたたちの曲が好きな薄情なオタクだから曲を出してくれないと忘れちゃうよ。YG好きだよ。申し訳ないくらいたくさんの曲に出会わせてくれてほんとうにありがとうって思ってるんだよ。

私は自分の為にみんなの曲を聞いているんだからみんなも自分の為に生きて幸せになってほしいです。

 

 

 

 

 

 

回想っていうところ必要あった?

 

鹿

かましTwitter@hizaula